タップして閉じる

会員様向け配信情報

年始第一弾 枚方市から戸建て(再建築不可)150万円出ました。

2023年01月06日

会員の皆様明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年始第一弾は枚方市から要改装必要な戸建て再建築不可の物件です。

枚方150
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  枚方市小倉町
交通  京阪本線 牧野駅 徒歩約12分
土地  約37.75㎡ 約11.41坪
完成  昭和44年4月
構造  木造2階建て
規模  3DK 
延床  約50.05㎡

現況  空き
価格  150万円(税込み)
*改装必要です。ちなみにほぼ全改装(フロトイレキッチン洗面台全部新調)
の見積もりが約320万円で出ています。
*再建築不可の連棟1戸です。

以前入居されていた方の賃料は4.2万円でした。(生活保護受給されていた
女性です。)
従いまして、概ね賃料帯は4~5万円前後ですので、全て新調のフルリノベ
までする必要はおそらくないと思います。(費用対効果考えて)

ほどほどの改装(お化粧)してリースするのが費用対効果としては良いのでは
ないかと思います。

なんとか改装費用は250万円程度で抑えれば仕上がり400万円。
賃料4.5万円ですと年間54万円なので利回り13.5%程度で仕上がります。

場所は京阪の牧野駅と御殿山駅との中間地点。小倉小学校まで徒歩3分程度の
静かな住宅街です。前面道路は非道路ですが、幅員約2.7M程度あり車も入れる
通りです。
7連棟くらい連なっているうちの1棟です。

ランニングコストは固都税の約1.5万円のみとお財布にも優しい物件と
なっております。鍵は当社にございますので、内覧いつでも可能です。

是非是非お気軽にお問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!