タップして閉じる

会員様向け配信情報

高槻駅自転車10分古アパート500万円出ました。

2022年05月19日

本日は1件です。
場所は阪急JRの高槻駅から自転車で10分程度の距離にある場所です。
しかしながら、市街化調整区域となっておりますので、再建築する場合は
通常より規制が多いと思います。
その市街化調整区域に木造2階建ての総戸数1戸のアパートが建っております。
現在入居者はなし。(全空)
壁も剥がれ落ちてきており、新築に近い形でのフルリフォーム必要な物件です。
建物を壊して、新たに建てる場合は、先ほどお伝えした通り市街化調整区域
ですので、規制が厳しいことが予想されますので、建て替えではなくリフォーム
という形でご検討いただければと思います。

高槻市古アパート
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  高槻市安満磐手町
交通  阪急京都線 高槻駅 自転車約10分
土地  約98.70㎡ 約29.85坪
完成  昭和45年8月
構造  木造2階建
規模  住居×4戸(1戸当たりの面積は約25~30㎡程度)
延床  約119.28㎡
用途  市街化調整区域
建ぺい 60%
容積  200%
道路  北側公道幅員約2.7Mに接道しています。
(2tトラック通過可能な道路です。)

現況  全空
売価  900万円→500万円に値下げしていただきました。

壁が剥がれ落ちたりしており、隣地の方からも早急に対応してほしいという
ことをいわれておるようです。
(壊すか直すか。)

場所は高槻駅から北東方向「磐手杜神社」という神社の広大な敷地の一部に
本物件は位置しています。
広大な敷地のこの一角だけ住宅が密集している場所があります。
従いまして、のどかな田んぼの中にポツンと建っている。というイメージでは
なく、通常の住宅街になっております。

買い物はイオン高槻まで自転車で約6分。

売主さんは個人です。相続受けたもののこういう物件ですので、早々に売却
希望されています。
価格交渉含め頑張ってまいりますので、ご興味ある方はお問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!