タップして閉じる

会員様向け配信情報

東淀川区西淡路全空ビル&マンション鉄骨造陸屋根5階 出ました!

2021年04月19日

全空ビル&マンションです。賃料設定がなかなか難しいのですが、
でもお手頃価格です。2,780万円。

新大阪全空ビル
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  大阪市東淀川区西淡路
交通  JR東海道本線 新大阪駅 徒歩約5分
土地  約40.55㎡ 12.26坪
用途  第2種住居地域
建ぺい 80%
容積  300%
前面道路 幅員約16M 幅員約4Mの角地です。
南側広い公道(16M)に面した角地で視野性良いです。

構造  鉄骨造陸屋根5階建て
完成  昭和62年6月
規模  1階&2階店舗(テナント内にて内階段)広さ約14坪
    3階、4階 1K(UBタイプの洋室6.5帖程度)×2戸
    5階 ワンルーム(キッチンは付いてますが、UBはついてません。)

1階2階は店舗というよりかは、事務所向けになります。
人通りがそれほどある通りではありませんので、個人向け事務所でしょうか。
3階4階はそのまま賃貸で出せばよいと思います。
5階はキッチンが付いているだけですので、浴室、トイレは付ける必要が
あります。その分のコストもかかります。
仕上がりのイメージで概ね10%程度で回る可能性もある物件です。

そんな物件ですが、価格が2,780万円と割と取り組みやすい価格ですので、
ご興味ある方はお問い合わせください。
新大阪駅徒歩5分の立地ですので、競争力あると思います。
外観は赤レンガタイル張りで、ぱっと見はRCのような雰囲気ありますが
鉄骨です。
見た目は問題ありませんので、かかるコストとしては室内の工事費用程度
でしょうか。


是非是非この機会にご検討ください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!