タップして閉じる

会員様向け配信情報

河堀口駅まで徒歩1分希少ファミリー物件8% 出ました!

2021年05月25日

本日は1件です。
天王寺(アベノハルカス)まで徒歩13分。河堀口駅まで徒歩1分
角地の間口広い希少ファミリー物件のご紹介です。
ファミリー駅近(徒歩1分)で8%確保してます!

阿倍野区天王寺町M
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  阿倍野区天王寺町南2丁目
交通  地下鉄御堂筋線 天王寺駅 徒歩約13分
    近鉄南大阪線 河堀口駅 徒歩1分
    JR阪和線 美章園駅 徒歩約7分 
土地  260㎡ 約78.68坪
建物  607㎡
完成  昭和63年5月
構造  鉄骨造スレート葺き4階建
規模  店舗×1戸+2DK~3LDK×9戸の合計10戸
現況  約988万円
満室  約1200万円
売価  1.5億円
利回り 8%

但し、保証金返還債務が420万円ございます。こちらは精算しませんので
その点ご了承ください。
又元々車庫だったのを店舗に転用していますので、その点もご了解ください。
(それでも容積余ってますので、オーバーではありません。ご安心ください。)

大規模修繕工事も完了しております。(外壁、共用部)
建物見て頂ければわかりますが、とてもキレイです。共用部廊下、壁
階段手摺、屋根等もほぼすべて塗り直しされてます。
白いタイル張りの外観に良くあう美容室さんが入居されてます。

エレベーター付きです。最上階は4階ですが、4階は元々はオーナールームだった
はずです。4階はこの1戸だけで、広さも120㎡程度ある大きな3LDKです。
こちらは今は賃貸中です。(14万円で賃貸中)
現在のオーナーさんは平成17年からずっと所有されており、現在に至って
おります。

この物件の特徴は駅徒歩1分の角地で、間口が約20Mもある堂々とした
建物という点です。ゆくゆくは土地としての価値もあるでしょうし、建売の
用地としても、建売業者さんからすれば、是非欲しい土地です。
(キレイに区画割でき、駅近なので、当然ですね。)

しかしながら、それはもっと先の話です。大事にされてきた建物ですので、
まだまだ家賃で稼げる物件です。購入後も手入れはほぼ不要です。
郵便ポストが新築当時のままの古いタイプですので、このあたりなど新調
していただくと、断然雰囲気もっとよくなります。

価格の交渉は若干程度出来る雰囲気ありますので、是非ご興味ある方は
お問い合わせください。個別で相談させていただきます。
きっと気に入って頂けるはずです。(価格も満足いく形で交渉していきます。)

今回の物件なんかも、まず表には出ません。ちゃんとした物件で、ファミリー
で駅近、
なかなかないと思います。是非是非ご検討ください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!