タップして閉じる

会員様向け配信情報

東三国駅徒歩4分RC造10階建レジデンス 6.5% 出ました!

2021年05月20日

本日は6億円近い物件ですので、ご興味ない方はスルーしてください。

東三国駅徒歩4分レジデンス
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  淀川区東三国2丁目
交通  メトロ御堂筋線 東三国駅 徒歩4分
土地  約200㎡
構造  RC造10階建
完成  平成12年2月
延床  約1140㎡
規模  店舗×3戸+1K(全戸バストイレセパレート)×40戸

満室想定 約3850万円
売価   5.92億円(税込)
利回り  約6.5%
検査済み 有

新御堂筋に面した角地の物件です。視野性に優れており、見た目もとても
キレイなマンションです。(全面タイル張り)
間口も約28Mと堂々とした間口となっております。
その間口の広さを利用し1階店舗2区画、2階店舗1区画がテナントとして入居
しています。視野性優れていますので、集客しやすいはずです。

3階~10階までが1Kとなっております。
東三国駅は1日の乗降者数約3.8万人。
京都の西院駅(こちらは阪急)が概ね3.9万人ですので、それと同じくらいの
規模です。
御堂筋線は新大阪、梅田、難波を貫く人気の路線です。
(梅田駅まで約8分という便利な場所です。)

コンビニも近いですし、スーパーも目の前。駅徒歩4分の好立地ですので、
競争力のある物件だと思います。
(新御堂筋面した角地ですので、女性の方も安心のロケーションです。)

売主さんは不動産会社さんです。(古くからある地域に根差した不動産会社
さんです。)
価格交渉はなかなかタイトですが、気に入って頂けたら交渉してまいります。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!