タップして閉じる

会員様向け配信情報

新深江駅徒歩5分サブリースハイツ5%確定物件出ました。

2021年09月03日

本日は新堀江駅と今里駅の中間に位置しているダイワハウスが平成16年に
建てたハイツの1棟物件です。
利回り5%ですが、サブリースでの確定利回りですので、サブリース解除に
なれば実質家賃は当然ながらサブリース賃料より多いので、利回り上るのと、
あと3方向道路に面した整形地で間口も広くなかなか良い物件です!


大今里M
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  東成区大今里
交通  メトロ千日前線 新深江駅 徒歩約5分
    近鉄大阪線 今里駅 徒歩約9分
土地  約280㎡
建物  約240㎡
完成  平成16年
構造  軽量鉄骨造2階建て
規模  1K×8戸+駐車場1台
    (全戸バストイレ洗面台別(脱衣場付)の9帖+キッチン)
    30.41㎡あります。

現況収入 540万円(サブリース賃料です。)
売価   10,800万円
利回り  5%

*所有者変更のタイミングで、サブリース契約を解除になる可能性もあります。
又、サブリース解除の決定権は借主(サブリース側)が保有しておりますので、
基本サブリース継続でも解除でもどちらでも対応可能な方でのご検討で
お願いします。

1室あたり5.6万円で借上げをしている形になります。
周辺の相場賃料は6.5万円程度ですので、解除になれば確実に家賃収入アップ
となります。

物件は新深江駅と今里駅の中間。3方向道路に囲まれた物件です。
間口が広く(約26M)、整形地です。
ゆくゆくは建売用地としても売却が可能です。4区画に分けられると思います。

しかしながら建物は見て頂ければわかりますが、とってもキレイです。
落ち着いた配色のタイル張りで、競争力全然あります。
又今月に、築15年経過するため、サブリース会社の要請でキッチンとエアコンを
全室交換工事されました。
(約500万円の出費です。)

売主さんからすると痛い出費ですが、購入される方からすると大変助かります。
売主さんは遠方のため(九州にお住まいの方です。)、相続対策のため
売却されることにあいなりました。
元々は大阪にお住まいで、所有していた本土地に平成16年にダイワハウスに
すすめられるままアパート経営されていたようです。

転売転売等の物件ではありません。手垢付いていない物件ですので、是非是非
ご検討ください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!