タップして閉じる

会員様向け配信情報

大正区ファミリー物件角地7.45%出ました。

2021年09月15日

本日は1件です。大阪市大正区から平成8年完成のファミリータイプ物件の
ご紹介です。
平成8年の築ですが、外観はタイル張りで(茶系統)スカッとした建物です。
角地で視野性も良く、3DKですが、各居室が独立しており(洋室5.5~6帖)
ダイニングも6帖あり、当然ながら浴室、トイレ、洗面、脱衣所タイプ
です。
大家族にも対応した間取りですので、お子さんが沢山いるご家庭のファミリー
層にどんぴしゃの間取りでしょうか。
入居人数が多いため自転車の数も半端なく多いです。

賃料も周辺相場よりおそらく安い
共益費含めて7万円前後で抑えられていますので、常時ほぼ満室の物件です。

敷地内には駐車場が2台分確保されています。しかしながらその駐車場の奥には
スペースが結構ありますので、駐輪場の増設等して、半端ない自転車の置き場を
確保できると思います。

3階建ての総戸数12戸。キレイな横並びのボックスタイプの建物です。
屋根は勾配屋根ですので、防水性に優れています。

大正ファミリーM
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  大正区北恩加島
交通  JR大阪環状線 大正駅からバスで約10分。
土地  約440㎡
建物  約600㎡
完成  平成8年
構造  鉄骨造3階建
規模  3DK×12戸(一部2LDKに変更している居室もあります。)
    駐車場2台

現況収入 1080万円(現在満室です。)
満室収入 1080万円
売価   14,500万円(税別)
利回り  7.45%

検査済み 有
なんとなんと、本物件検査済みあります。又建築したのは
大手ゼネコンですので、その点もプラスです。
希少価値有です!
ファミリータイプの検査済み有。土地も440㎡あり、かつ角地です。
(前面道路は11M道路幅と6M道路幅の公道です。)
道路付けも良いので、建売用地としても(将来的に)問題ありません。

こういう検査済み有、ファミリー、土地300㎡超え(買い替え特例使えます。)
角地物件は購入した後、仮に売却する際もある程度のニーズあります。

価格交渉はタイトですが、頑張って交渉してみますので、是非是非お気軽に
お問い合わせください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!