タップして閉じる

会員様向け配信情報

浪速区恵比寿駅徒歩3分開発用土地出ました。(価格交渉します。)

2021年11月18日

収益ではございません。現在空きビルが2棟並んでいますが、古いので
どちらかと言うとマンション、ホテル向けの開発用地です。

ことの発端は、今年購入された法人(一般法人)の代表者様がお亡くなりに
なられ、奥さんは全く知らず、現在収入のある1棟のマンションやビルなら
いざ知らず、空きビルの開発用地なんかを持っていても全くわからないので、
損切しても良いので早く売りたいとの事です。

恵美須町空きビル
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  浪速区恵比須
交通  メトロ堺筋線 恵美須町駅 徒歩約3分
    メトロ御堂筋線 動物園前駅 徒歩約8分
    メトロ四つ橋線 大国町駅 徒歩約8分
    南海高野線 今宮戎駅 徒歩約4分
    JR大阪環状線 新今宮駅 徒歩約7分
土地  301.44㎡ 約91.19坪 (300㎡超えていますので、買い替え特例使えます!)
用途  商業地域
建ぺい 80%
容積  400%
前面道路幅員 約10.9M


建物  約750㎡
完成  昭和41年、昭和43年
構造  鉄骨造3階建て×2棟

売価  3億円希望ですが、そういう状況ですので、交渉させていただきます。
坪単価 328万円/坪

コロナ前ですと400万円程度しておりました。
2方向道路に面しており、道路幅もそれぞれ10M以上あります。また間口は
9Mと8.5Mあります。
ただ土地がL字型になっておりますので、すっきりとはいかないのですが、
それでも間口が両方広いので、問題ありません。
その分価格を交渉させていただきます。
又現状渡しになりますので、解体費用が必要になります。
その点考慮いただき価格出していただければと思います。

場所は恵美須町駅と星野リゾートが開発した新今宮駅前のOMO7の間に位置します。
東に歩けば通天閣、天王寺動物園、西に歩けば今宮戎、北に歩けばなんば
新今宮のOMO7があります。6路線5駅が徒歩10分圏内にある、なかなか良い
場所です。

仮測量図もございますので、プラン入れていただくことも可能です。
是非是非ご興味ある方はお問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!