タップして閉じる

会員様向け配信情報

高槻市平成8年RC造3階建てファミリー物件出ました!

2022年01月31日

本日は1件です。とってもきれいな物件です。

場所は高槻市氷室という場所です。JRの高槻駅からですと約30分。
自転車で15分。
バス停まで徒歩1分。

高槻市は元々バス社会です。バス路線が充実しておりますので、駅から遠くても
アレルギーはありません。
またファミリー物件でなおかつ駐車場も全戸分確保しておりますので、リーシング
上も全く問題ありません。

元々大手企業(ファスナーの大手上場企業(資本金100億円))の社宅でした。
12戸の2LDK中心のファミリー物件。3階建ての低層RC特有の高級感ある
建物です。
室内12戸は平成28年にその大手企業の社宅だったのを売却されたタイミングで
リフォームしております。(給湯器交換や全戸クロス張替え等々)
約1000万円程度その時かかっています。
そして令和1年に外壁と屋上の大規模修繕も完了済みです。(約1000万円)
従いまして合計約2000万円程度かけた大規模な修繕工事完了した物件です。

元々大手企業の社宅ですので、作りが頑強で低層RCと広い敷地にゆったりと
建てられています。角地(3方向)の物件で、前面道路は広い道路(2車線)
です。
お部屋は南向きのバルコニーで、南側は本物件の敷地の駐車場となっている
ため日当たり良好です。
3階建てですので、エレベーターなしです、ランニングコスト抑えれます。

そんな物件です。

氷室M
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  高槻市氷室
交通  市バス バス停1分
土地  約800㎡
完成  平成8年1月
構造  RC造3階建
規模  2LDK×12戸+駐車場×12台
延床  約823㎡

現況  約1265万円(現在満室です。)
満室  約1265万円
売価  2.2億円(税込み)
利回り 5.7%
*2,000万円かけて大規模修繕工事済みです。

外観は全面タイル張り。高級感ある茶系統の品のあるタイル張りです。
この物件の特徴はバルコニーが全戸2つもしくは3つあるバルコニーマンション
です。全戸南向きにバルコニーは確保し、部屋のよっては北側バルコニー、
端部屋は当然ながら、それにプラスして出窓付きです。
日当たりから風通しからすべてが二重丸の物件です。

又エアコン付きで募集していません。エアコンなしです。
必要であれば入居者が自費で取り付けています。
又オートロックはありません。ありそうな物件ですが「ない」のです。

今のご時世で礼金とってます。(15~20万円)

それでも決まっております。そういう点が特徴です。裏を返せばエアコンつけて
オートロックつければまだ賃料上げられる可能性ある物件です。
そういうところを是非是非ご検討いただければと思います。
売主さんは一般法人です。
売却理由は資産整理の一環です。
価格は交渉してまいりますので、気に入っていただけた方おられれば、突っ込んで
ご対応してまいります。

この物件の前の通りをそのままいけばJR高槻駅に着きますので、わかりやすい
場所です。(細々した通りを通る必要ありません。)
かといって車がビュンビュン通る国道等ではありません。
この通り沿いはほとんど住宅専用地域となっておりますので、店舗系かマンション
、住宅等が立ち並ぶ通りです。(工場等はありませんので環境が良いのです。)

1000万円ダウンなら6%物件ですので、そのあたりいやそれ以上を目指して
頑張ってまいります。

是非是非ご興味ある方はお問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!