タップして閉じる

会員様向け配信情報

蛍池駅徒歩8分RC10%~出ました!!

2022年02月03日

蛍池M
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  豊中市蛍池北町
交通  阪急宝塚線 蛍池駅 徒歩約8分
土地  約250㎡
完成  平成2年4月
構造  RC造4階建(エレベーターはありません。)
規模  1K×24戸(全戸洋室7.5帖+キッチン2帖のユニットバスタイプ)
延床  約480㎡

現況  約840万円(現在10室空き)
満室  約1420万円
売価  1.4億円(税込み)
利回り 10%
検査済み 無(ただし違反はありません。)

現在10室空いているのが、今回のみそになっております。
10室空いているのは阪大の留学生が軒並み退去したためです。
場所は蛍池駅と伊丹空港の間。阪大から見ると南西に位置しております。

外観はオールタイル張り。明るい茶系統のタイルです。清潔感ある建物です。
屋上は勾配屋根ですので、防水には強いタイプです。
角地です!

本物件はUBタイプですが、お部屋の形が良いので、バストイレのセパレート
工事がしやすい間取りです。
UBの中のトイレを撤去し、新たにUBの隣にある収納スペースにトイレを新設
するパターンです。UB入れ替えせずにセパレートにできる物件です。
又UBの浴槽も広いタイプですので、なおさら問題ありません。
このパターンの工事が一番安くつくので、(トイレ新設するだけです。)
安価でセパレートにできると思います。
費用は概ね50万円~程度でしょうか。
10部屋ありますので、合計500万円~程度

キッチン部分も広く、キッチンの横には冷蔵庫スペースと室内洗濯パンが
設置してあります。これでセパレート工事できれば、今時の物件と勝負できる
間取りになります。

あとオートロックもついていないので、こちらも簡易なオートロックつければ
良いと思います。

売主さんは一般法人です。平成2年に本物件を建てられてずっと保有されています。
しかしながらご高齢(御年90歳を超えておられます。)なのとご子息の方も
引き継がないとの事で、今回売却とあいなりました。

お部屋の改装費、オートロック工事等々費用がかさむ物件だとは思いますが、
その点を売主様にご説明させていただきながら、価格を少しでも交渉できる
よう頑張ってまいります。

是非是非ご興味ある方はお問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!