タップして閉じる

会員様向け配信情報

東大阪市戸建て賃貸16%~出ました!

2022年04月14日

本日は1件です。
1戸建て(3連棟のうちの1戸)の物件で、賃貸申し込みが入りました。
価格325万円ですが、家賃4.5万円で入居者決まっております。
従いまして利回り16%という物件となります。
是非是非ご興味ある方はお読みいただければと思います。

善根寺町325
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  東大阪市善根寺町4丁目
交通  バス(善根寺北停)徒歩約5分
土地  約28.86㎡ 約8.73坪
完成  昭和50年11月
構造  木造瓦葺2階建
規模  1階 ダイニングキッチン4.5帖、洋室4.5帖 浴室、トイレ、
    2階 和室6帖、和室5帖
    の3DKタイプ 
延床  約39.9㎡

家賃  4.5万円
年間  54万円
売価  325万円
利回り 16.6%

10年ほど前に浴室、トイレは交換(新調)されています。
室内写真ありましたので、見させていただきましたが、浴室は結構広く、
分譲マンションに設置されているような大きな浴室です。
トイレは様式に変更済み。
キッチンは2口コンロ設置可能な良くあるステンレス製の簡易なキッチンです。

水回りに関しては以上のようにすでに新調されていますので、今後も不要
です。
今回の売主様は新たにエアコン2基を新調して、即入居として賃貸募集
されていました。同時に当社にも売却のご依頼いただき、当社も準備して
いたところだったのです。
1週間前にその賃貸募集していて「申し込み」が入ったとのことで、
売却の方は「空き家」ではなく「オーナーチェンジ」という形になります。

属性は生活保護受給の方からの申し込みという事です。
周辺のエリアは住宅が立ち並ぶ住居地域。前面道路は広く(6.6M幅)
すっきりとしています。
3連棟のうちの1戸ですので、再建築となると切り離し等の問題がありますが、
再建築不可ではありません。と言いましても土地が約8.73坪程度ですので、
現実的にはリフォームしながら回していく形になると思います。
ご興味ある方は是非お気軽にお問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!