タップして閉じる

会員様向け配信情報

八尾市築浅ファミリーダイワハウス借り上げ約6%~出ました。

2022年04月18日

本日はダイワハウスが建ててそのままサブリースしている物件のご紹介です。
ダイワハウスの担当者曰く、サブリースはそのまま継続が条件です。
との事です。
従いまして今回はサブリース契約を解除するのは難しいため、継続問題ない
という方でのご検討でよろしくお願いします。

平成21年のファミリー6戸8500万円という比較的お手頃な価格の物件です!

八尾市ファミリー
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  八尾市若草町
交通  近鉄大阪線 近鉄八尾駅 徒歩約13分
    近鉄信貴線 河内山本駅 徒歩約13分
土地  約305.6㎡ *分筆中につき若干面積は前後します。

完成  平成21年9月
構造  軽量鉄骨造3階建て
延床  337.7㎡
規模  2LDK×6戸+駐車場×3台
    (洋室6帖、洋室5帖 リビングダイニング8帖~10帖タイプ)
    バストイレ洗面台別(脱衣所有)
    ウォークインクローゼット有
年収  5,046,240円(サブリース賃料)*確定賃料です。
    *ただし駐車場3台分33,000円は借り上げ対象外です。
売価  8,500万円(税込み)
利回り 5.9%

1室平均約6.45万円という借り上げ賃料になります。
実質平均は約8万円程度が相場賃料ですので、ダイワハウスからすれば
安全な借り上げ賃料となります。
しかしながらこちらの条件にて売買いただく形になりますのでその点
ご了解ください。

ちなみにサブリース解除された場合、610万円程度が実質収入となります。
その場合7%ですので、ファミリータイプの築浅物件としては、高くありません。
従いまして、どちらに転んでも高掴みにはならない価格です。

場所は八尾市の中心駅(近鉄八尾駅)と河内山本駅のちょうど中間地点
又JR八尾駅と近鉄八尾駅の間に位置します。
周辺は完全な住宅街です。(中高層住居専用地域)
近くには大きな総合病院(徳洲会)もございます。住環境としては良いところ
です。

お部屋は各階2フロア。階段を挟んだ形になりますので、各戸が独立している
タイプです。(生活音が響きにくい)
システムキッチン、浴室乾燥、温水便座等の設備がついています。
又全戸洋室ですが、それぞれのお部屋に窓があるので、通気性風通しとも
良いです。
良い悪い別にしましても、とりあえずサブリース確定賃料(ファミリー)
でかつダイワハウス(大手)のサブリース物件になりますので、安心の
(メンテナンス含め)経営ができる物件です。

ご興味ある方は是非是非お気軽にお問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!