タップして閉じる

会員様向け配信情報

神戸市西区より平成3年鉄骨ファミリー物件10%でました!

2023年02月28日

価格8,500万円。
場所は駅から離れておりますが、駐車場全戸分確保しております。
そのため入居状況は常に満室とのことです。
(駐車場込5.5万円~6万円程度の設定です。2LDK中心)

売主さん個人です。売却理由は高齢のためとその他の理由で早急に売却
を希望されています。


西区8500
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  神戸市西区上新地
交通  JR山陽本線 大久保駅 バス10分
土地  約453.35㎡ 約137.14坪
完成  平成3年4月*平成26年に屋上、外壁等塗り直しされています。
構造  鉄骨造地下1階付き3階建て
規模  2LDK×12戸
延床  約1074.5㎡
検査済み 無

現況  約834万円(満室満車)
満室  約834万円(満室満車)
売価  8500万円ですが交渉します。
利回り 約10%ですが交渉します。
オートロック無。エレベーター無。ですがその分ランニングコスト抑えられます。

2方向道路に接しており、地下1階部分が1方の道路に面して、駐車場の入り口は
そちらから。もう一方の道路は高低差があり高いため、その道路側がエントランス
となっております。
駐車場は屋根付きという形になります。

西区でもほぼ明石市に近い場所に位置しております。第2神明道路の大久保IC
おりてすぐくらいの立地です。
周辺環境は区画の良い住宅地です。本物件の隣は児童館、そして公園があり、
住宅が整然と立ち並ぶ地域です。

平成26年に大規模修繕されておられ、室内の改装も結構お金かけておられます。
まめに修繕修理されていますので、とても綺麗で清潔感ある建物です。
愛情かけて大切にされていたのがわかる建物です。

とはいえ売主さんも高齢でご病気もされ、ご子息の方も引き継がないという
事ですので、売却とあいなりました。
価格交渉はさせていただきますので、是非是非ご興味ある方はお問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!