タップして閉じる

会員様向け配信情報

堺市から戸建て(連棟)ガレージハウス1480万円11%出ました!

2023年04月11日

昨年12月に室内スケルトンにして全改装実施した物件です。
従いましてほぼ新築と同じです。

初芝駅1480
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
住所  堺市東区日置荘西町
交通  南海高野線 初芝駅 徒歩5分
土地  約36.92㎡ 約11.17坪
建物  約61.18㎡
構造  木造3階建て
完成  昭和49年10月 *令和4年12月スケルトンにして全改装済み
規模  1Fシャッター付きガレージ+屋外スペース+浴室、洗面室、トイレ
    2Fリビング16.5帖
3F洋室5帖(屋根裏)
現況賃料 135,300円(税込み)
満室時  1,623,600円
売価   1480万円
利回り  約11%

大通り面した(大阪府道)ロケーションとなっております。
昨年の全改装の際、外壁もサイディングの工事行っており、おしゃれな
ガレージハウスとなっております。
室内はスケルトンにして一からやり直ししてますので、建具から風呂、トイレ
洗面、キッチンすべて新調しております。
駐車場もリモコンシャッター付きです。

従いまして、当面の水回りの改装費等は一切不要です。
4月から新規入居が法人契約で決まって入居中です。
(事務所兼住居のSOHO利用だと思います。)
戸建て賃貸の良いところはランニングが固都税以外ほぼかからない点です。
固都税も年間2.3万円とただみたいな金額ですので、家賃収入がほぼそのまま
NET収入という事になります。

又当然保証会社に加入いただいておりますので、滞納リスクもヘッジ済み。

大通り面してますので、もちろん再建築可です。ただ連棟になっております
ので、実質は本物件をそのまま利用する方が良いと思います。
いずれにしても、この春新築同様に生まれ変わった物件です。そのまま
賃貸物件として貸し出ししていくのが効率が一番よいです。

価格交渉は頑張ってみます。是非お気軽にお問合せください。

このような物件を
タイムリーに受け取りたい方はこちら

今すぐ会員登録!

お手続きは簡単、もちろん無料です!